« blog移動 | トップページ | birthday ☆ present »

2006年5月29日 (月)

birthday party

もうすぐ22歳になります。

昨日は、わらび座 のミュージカル銀河鉄道の夜 を観てきました。

銀河鉄道の夜って、どんな話だったっけなぁ。。。と思いながら北千住のマルイの上にあるシアター1010 へ。

ところで、『シアター1010』ってなんて読むかわかる?
あさみは勝手に、マルイにあるから『シアターマルイ』って読むのかな?
なんて思ってたんだけど、考えてみるとマルイは『1010』じゃなくって『OIOI』だよね?

どーやら、『シアターせんじゅう(千住)』って読むらしいよ。

なかなかやるなぁ。。。北千住。侮れん。


おばのEMIKOが、今回の公演の関係者とゆーこともありわらび座のみなさんは公演の前から見ず知らずのあさみのことを気にしてくださって、励ましの色紙を頂いたりしていました。

なんてあたたかい人たちなんだって思いながら、きのうを楽しみにしてたんだけど。

いや〜、ミュージカルってやっぱりすごいね。

感動した。


あさみも一緒になって、『ジョバンニ』とか叫びたくなった。

しかも、もっとすごいのは走りながら歌って台詞も言って、息切れなんてぜんぜんしない人たち。いや〜、すごい。まじ。

かっこいいなぁ。

ミュージカルのあと、CASTのみなさんがステージに招待してくれました。

Rimg0005

超すごいうれしかった。泣きそうになった。ってゆーかホントはちょっと涙でた。


すっごい貴重な体験をした。
全然、他人のあさみのためにみんながハグしてくれて『応援してるよ!』って言ってくれた。あたたかかった。

あさみは、幸せ者です。

その後、BIRTHDAY PARTYを家族や友達とした。

大好きな人に囲まれて過ごす時間はとっても、あたたかいね。
Rimg0008

本当の誕生日は明日だけど、、、23さいも24さいもちゃんとくる事を神様にお願いしたよ。


みんな、どうもありがとう。


|

« blog移動 | トップページ | birthday ☆ present »

コメント

Happy birthday to you, happy bithday to you, happy bithday dear Asami, happy birthday to you! May your year be full of joy and happiness.
From たっちゃん&しょうちゃんand family

投稿: Kay | 2006年5月30日 (火) 01時13分

お誕生日おめでとう。
22年前の今頃、亜沙美は生まれてきました。
亜沙美が生まれたことで 私達は、親と呼ばれる人になれました。(感謝)
母親一日目、可愛い可愛い亜沙美の顔を見ていて 声を出して泣いたバカなママ。
『こんなに可愛い赤ちゃんが、歳をとって何時かおばあさんになって死んでしまう日が来る』
そう思ったら、悲しくて悲しくて涙がボロボロこぼれてきた・・・
皆、笑ってたよ。
『自分の方が先におばあさんになって死ぬのよ』って。
本当にバカな 新米ママだったね。
今は、ちゃんとわかっているよ。
おばあさんになれることは、嬉しいことなんだ。

23歳の誕生日も24歳の誕生日もちゃんと来るよ。
そして、歳を重ねて立派におばあさんになれるよ。

たくさんの人と繋がっている亜沙美は、幸せだね。
幸せに育ってくれて感謝です。

投稿: ママ | 2006年5月30日 (火) 20時08分

昨日朝一であさみにバースデーメール送信。きっと1番乗りに違いないと・・・
送信できず(泣)
れいちが起きてくるまで待つしかなく・・・
でも起きない。
でもテ○ス約束したし出かけねば・・・
昼過ぎ帰宅。
ようやくれいちに転送依頼し。。。
遅くなってしまった。
1番がよかったのに~。

昨日あさみにメール作りながら涙・・・
今日ママのコメント読んで涙・・・
涙もろくなったもんだ~

れいちままはかわいいばあさんになるけどね!
あさみもれいちままに負けないぐらいかわいいいばあさんになれるかも・・・ちょっと私が勝つかな。
ごめんねかわいくて。
なんちゃって~。

幸せもののあさみ。
もう一度。
お誕生日おめでとう。

投稿: れいちまま | 2006年5月31日 (水) 09時58分

asamiさん
お誕生日おめでとうございます。

asamiさんの
ブログと皆さんの
コメントを見て、
胸が熱くなりました。

ママさんの愛の深さを感じました。
家族の力はすごいです。
それと、asamiさんの友達は、
みんな素晴らしい人たちですね。

asamiさんの毎日が
神さまの愛で満たされますように
お祈りいたします。

投稿: rantikorin | 2006年6月 1日 (木) 02時10分

Kayさん
thank U verry much!
Kayさん、ほんとうにありがとう!すっごくうれしい!!

ママ
その話は、ほんとすごいねw
おばあさんになりたくない、若くてピチピチのあさみのままいたいって思ったこともあるけれど、やっぱりお母さんになって、おばあちゃんになりたいね。いつも笑顔でいるように教えてもらったおかげで、沢山の人と繋がることができました。感謝です。

れーちママ
どうもありがとう!
一番のり、来年はお願いします^^
かわいいおばぁちゃん?望むところです。

rantikorinさん
コメントありがとうございます。
今年は、一緒にcampに行けなくて残念。
でも、またいつかピロシキと一緒に野尻にいけたらと思っています。きつつきのみんなも、『ランちゃんも一緒で』って言ったらきてくれるかなぁ?なんて言っています。ピロシキも愛されていますよw

投稿: asami | 2006年6月 2日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107522/1985833

この記事へのトラックバック一覧です: birthday party:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 10時46分

« blog移動 | トップページ | birthday ☆ present »